
はるるフォトギャラリー

テーマ”裏庭の美”

朝(マーメード ビーチ)

朝日が当たるビルディング ビーチを歩く人、海に入る人 早朝の潮風が心地よい

グリーン(オーストラリア スプリングブルック)

静かな緑の中で、ふと足を止めて、 息を呑む瞬間。。。

神の子池

裏庭にはない、旅で出会った聖なる池。 美しすぎて言葉をのんだ。。。。

街灯と月

何気ない、家の前での風景

この向こう・・・(ゴールドコースト)

この向こうに何が待ってる?

散歩(ゴールドコースト)

夕まずめ(フィリピン パラワン島)

ふけゆく夜の夕まずめ。 桟橋に静かに波が打ち寄せる。。。

夕暮れ(パラワン島 フィリピン)

南国の楽園パラワン島フィリピン。 波の音だけが静かに流れる時間。

Nature (オーストラリア ヤンバ)

シロツメグサとミツバチ(近所の道端)

一生懸命、蜜を集めるミツバチ。

緑(愛知県 新城市)

春の緑が映える林 清々しい風が通る

陰陽(オーストラリア 某所)

陰陽のライトが優しく光る空間。 心癒される。

夕暮れ(フィリピン マラパスクァ島)

ひっそりとした南の島。 見るもの全てが優しく美しい。

海中(フィリピン マクタン島)

フィリピン セブ島の空の入り口、マクタン島。 水深5m程度でも魚もサンゴも色彩々。 フリーダイビング(素潜り)で撮影。

あざみ(近所の道端)

この季節は、いろいろな花が咲いている。 あざみもしかり。 緑に深い紫がはえる。 ところで、あざみって、スコットランドの国花なんだって。 初めて知った♪

一輪桜(津島市 天王川公園)

散り落ちた一輪の桜。。。 散ってもなお、綺麗。

チューリップ(近所の道端)

近所の道端に咲くチューリップ。 もう、終わりに近いけど、綺麗だった。 次はつぼみの頃からカメラを向けるようにしたいな~。

舞桜(愛知県 津島市)

舞う桜 風にのる・・・ 津島市に住みはじめた友人に会いに。 天王川公園を案内してくれた。 公園内の桜がちょうど散りかけでたくさん花びらが舞っていた。 4月の終わりから、5月にかけては藤がたくさん咲いているらしい。 機会があれば、また行ってみたいな…

苔桜(愛知県・津島神社)

散った桜と緑色の苔とのコラボ。。。 愛知県 津島神社にて